習慣の作り方はとても簡単!?これを知ればあなたも三日坊主を治せます!!三日坊主を治せば、最高のバスケ選手への道は開けます!!

 

こんにちは、ソウタです!!

 

 

 

 

部活動の練習以外で

走り込みなどを始めても中々続かずに

辞めてしまう、、、

と悩んだりしてませんか??

 

 

 

 

私も三日坊主だったので、

すぐに辞めてしまうことが多かったです!!

 

 

 

 

しかし、ある事をすることによって

三日坊主を治すことが出来ました!!

 

 

 


この記事を読めば

練習以外の時間も自分を高められるような

習慣を続けられるようになり、

三日坊主を治すことが出来ます!!

 

 

 

 

一流選手の多くは小さな事を続けていって

成功を手にしています!!

 

f:id:souta24:20191116000457j:image

 

 

 

 

三日坊主を治すことで一流選手に

近づくことが可能になります!!

 

 

 


この記事を読まなければ

今のまま自分が決めた習慣を

続けられずに、

三日坊主を治すことは出来ません!!

 

 

 

 

せっかく上手くなるために学んだことなどを

続けられなければ、

 

 

 

 

それは無意味になってしまいます!!

 

 

 

 

そして、成功する道は閉ざされて、

試合で活躍することも出来なくなります!!

 

 

 

 

あなたが目指している自分から

遠ざかってしまいます!!

 

 

 

 

この悩みを

打開する方法は、、、

 

 

 

 

「要らない習慣を辞めること」

です!!

 

 

 

 

多くの人は変わろうとする時に、

何かを始めようとします!!

 

 

 

 

それを習慣していけば、

成功への道が開けるからです!!

 

f:id:souta24:20191116005014j:image

 

 

 

 

しかし、続かない人が多いです!!

 

f:id:souta24:20191116004324j:image

 

 

 

 

それは、

現在おこなっている無駄な習慣があるから、

 

 

 

 

新しい習慣をする時間が取れないのです!!

 

 

 

 

1日は24時間でこれは

誰もが平等に与えられたものです!!

 

 

 

 

今現在でこの24時間以内

自分のやることが

パンパンに詰まっているのに、

 

 

 

 

そこに新しい習慣を入れようとしても、

時間が足らずに苦しむだけになるのです!!

 

 

 

 

この事に気づかないまま、

新しい習慣を始める人が多いのです!!

 

 

 

 

スマホのゲームアプリで遊ぶ時間」

SNSをただ単に意味もなく眺める時間」

「テレビをダラダラ観る時間」

 

f:id:souta24:20191116004626j:image

 

 

 

 

まずは何かを始める前に、

何かを辞めることをおこなってください!!

 

 

 

 

また、辞めるためのコツ

辞めなければいけない環境づくりが大切です!

 

 

 

 

「ゲームアプリを消す」

スマホの電源を切る」

 

 

 

 

そういった事をすれば、

ゲームをする時間もスマホをただイジる時間も

自然となくなります!!

 

 

 

 

その空いた時間に

新しい習慣を入れましょう!!

 

f:id:souta24:20191116004710j:image

 

 

 

 

さあ、

今すぐ紙に自分の習慣を

書き出して、

 

 

 

 

辞めることを

決めてみましょう!!

 

 

 

 

今回の記事は以上です。

 

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!